【追加開催】9月26日(土)微表情分析セミナーを開催致します。

9月26日 (土)10:00~12:00に微表情分析セミナーを開催致します。

* Zoomを使用してのオンライン開催となります。

「微表情分析セミナー」では、ボディランゲージの中でも「微表情」に特化したセミナーとなっており、

まずは、なぜ微表情などのボディランゲージが重要であるのかを説明させていただき、続いて万国共通の7つの表情の一つ一つを表情筋の動きを基にしっかりと学び、合計で26個の表情のバリエーションを見てきます。

また、実際に微表情を見抜くスキルを身に着けていただくために、セミナー内でのCenter for Body Languageのトレーニングツールを使用、そしてセミナー後に無料で微表情読み取りトレーニングを行っていただけます。

更に、微表情分析を応用した嘘の見抜き方を、「ボディ・ランゲージ・コングルエンシー・モデル」と共に学んでいきます。

この機会に微表情分析の世界へ足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?

【日時】9月26日 (土) 10:00~12:00

【場所】zoomを使用したオンライン開催となります

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

志水勇之進

Follow me!

Share!

「ボディランゲージから本音を見抜く」セミナー・講座

残念ながら私たちのボディランゲージから相手の気持ち読み取る能力は高くはありません。

しかし、ボディランゲージについて学び、トレーニングを積むことでその能力を高めることは可能です。

微表情・しぐさ分析を通して今まで見ることのできなかった景色を見てみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です